バックオフィスサポート サービスメニュー

事務代行・秘書サポート(カスタムプラン)

月50,000円〜

 

受付事務代行とブログ管理、その他の事務作業の中から、あなたの希望の作業を契約時間内でカスタマイズできます。
事前にスカイプまたは対面(名古屋~静岡駅近く)での打ち合わせでサポート内容を相談・決定します。
月ごとに内容を変更してのサポートも可能です。
 
継続ブログ管理・受付事務代行の作業内容(下記をご覧ください)
受付事務代行(受付・催促・リマインドメールなど)
ブログ・SNSサポート(再アップ、スケジュール更新、記事作成等) 
メルマガ配信サポート
申し込みフォーム作成、リザストやエージェントメールなどの管理
スケジュール管理 (お客様との予約調整・会場予約等)
入金管理・顧客管理
データ入力
オンラインショップや物販の発注や商品管理・メール送受信など
セッション等の文字起こし
簡単なアメブロカスタマイズ
請求書等、各書類の発行
など
必要なものを必要なだけカスタマイズできます。

 

「こんなことできない?」「こんなことが困ってる」という相談も受け付けています。

     

※オンラインで作業できるものに限ります。対面の場合は相談にて。
※チームでの対応となります。

受付事務代行

セミナー等のメール対応、入金管理、名簿作成等、
講座やセミナーなどの受付全般を代行して行います。
○サービス申込みへの受付・入金案内メール送信
○入金管理と確認メール(入金確認お礼メール・督促メール)
○セミナー直前のリマインドメール
○セミナー受講後のフォローメール
○サービス申し込みに関する問い合わせ対応
これらの中から、お客様に必要なサービスを相談させていただきます。
1か月または1セミナー 20,000円〜
(人数・内容による)

サービス開始までの流れ

申し込みフォームからのお問い合わせ確認

メールでの作業内容・期限の確認

秘書サービスの場合は、可能な限りZOOMでの打ち合わせ

メールのみの打ち合わせもできます。

見積もり内容をメールで送付、内容を確認いただいての本契約 

作業開始

 

 

 

お問い合わせは下記リンク先のフォームからお願いいたします。

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S97486437/