· 

アシスタント相談のご感想

「オンラインアシスタント相談」では

 

・在宅ワークをしていて在宅事務も始めたい方

・在宅での仕事に興味のある方

・現役アシスタントの方

 

からお申し込みをいただいています。

 

 

今日はご利用いただいた方のご感想を紹介いたします。

 

 

 

ーーー

 

お仕事の体制やスタンスなどとても勉強になりました。

一歩踏み出せるよう頑張ります。

 

ーーー

 

実際に在宅ワークで活躍されている方の

お話を聞かせていただいて、

とても参考になりました。

さっそく出来ることからやってみます。

 

ーーー

 

お話ができて、

一歩前に踏み出せるきっかけとなりました。

とても良かったです。

 

ーーー

 

仕事内容を聞けて、

私にも出来ることあるかもと思えました。

まずは自分の出来ることを書き出すのと、

クラウドワークスとかで検索して見てみようと思います。

ありがとうございました。

 

ーーー

 

(一部抜粋)

 

 

 

私よりずっと事務経験があって

キャリアのある素敵な女性ばかりで

アシスタントで活躍されること間違いなしです!

 

 

お話したみなさんが

一歩でも、半歩でも

踏み出せるきっかけになれたら嬉しいです。