· 

在宅事務の仕事を簡単に見つける簡単な方法

こんにちは。オンラインアシスタントあつみです。

 

先日、利用しているシェアオフィスの社長に

 

「事務の仕事は、ランサーズとかで探すんですか?」

 

と聞かれたので、

 

「SNSやホームページをみて

お申し込みいただいています。」

 

と言ったら、とても驚いていました。

 

 

 

在宅事務の仕事を始める前は、

ランサーズやクラウドワークスで

ライティングの仕事や

資料作成の仕事を単発でしたことがあります。

 

その経験も今の在宅事務の仕事を始める

きっかけになっていると思います。

 

 

 

オンラインアシスタント講座では

営業方法についてもお伝えしているのですが、

そのひとつにクラウドソーシングサービスの利用も

お伝えしています。

 

正直なところ、いきなりSNSやHP経由で

満足のいく数の仕事を得られるのは難しいです。

 

 

クラウドソーシングサービスを利用することで

どんな仕事でもやれば実績になるし、

どんな裏方の仕事が需要があるのかわかります。

 

 

私がこのオンラインアシスタントの仕事を始める

きっかけにひとつにもなっています。

 

利用していたという話、

事務の先輩からよく聞きますよ。

 

 

 

検索すれば多くのサイトが出てきますが

一部を紹介しますので、参考にしてくださいね^^

 

 

やっぱりここ!利用満足度No.1 

ランサーズ

 

日本最大級!未経験もOKの仕事が多数!

クラウドワークス

 

CMでもおなじみ。みんなの得意を売り買い!

ココナラ

 

月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集【ジャスネット在宅スタッフ】